元不登校児、お母さんになる

不登校でも普通に大人になれるよ

ひなたいちご園

大人気のひなたいちご園さん

マルシェと子どもの遊べるスペースができたとのことでさっそく行ってきました


14時頃だったかと思いますが
平日にも関わらずカフェはお客さんでいっぱい!

苺タルトなどは完売していて苺サンドが少し残っているだけでした

苺サンドは以前いただいたことがありますが本当に大きな苺がたっぷり入っていて食べごたえ抜群でした

この日は【花咲くいちごパフェ】をいただきました
サイズが満開(大)・開花(中)・蕾(小)の3種類

いただいたのは開花950円(税抜)
f:id:hrhrmm:20210305025231j:plain

とにかく見た目から可愛い!
苺っておいしいうえに見た目も可愛いですよね(みんな知ってる)

底には苺がゴロゴロ入った苺ゼリーが入ってるからさっぱりしてていくらでも食べられそうなパフェです

マルシェ側にたくさんテーブルとイスがあり子供が遊べるふわふわすべり台やトランポリンが置いてありました
お子さま連れはテイクアウトしてそこで遊ばせながらゆっくり食べるのがおすすめ(ゴミ箱もばっちり設置してあります)
うちの子もめちゃくちゃ楽しんでました

あとカフェに苺が入れてある素敵なウォーターサーバーが置いてあるんですよね
飲む前から苺の香りがして癒されます


マルシェではひなた姫(ゆめのか)とトマトを購入

ひなた姫は糖度15度以上の厳選された苺です
とにかく香りが良い!ずっと吸っときたい!

そしてトマトも甘くて味が濃くてすっごくおいしい
皮が残る感じがなくてサクサクっと食べられる
f:id:hrhrmm:20210305031204j:plain


ひなたいちご園さんはinstagramで毎日こまめに情報を発信されてるのでそちらを見て行かれると間違いないです

苺の季節が終わるまで堪能しましょう!

人生で1番苺って字を打ったわ、、
あー楽しかった:-D